軽井沢近隣の個人経営小規模レストラン支援を目的とした
総額100万円のペイフォワード・プロクラムを開始

2020年4月26日

ししいわハウスでは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い多大な影響を受けている軽井沢近郊にある個人経営の小規模レストランを支援すベく、総額100万円規模のチャリティ活動、「ししいわハウス・ペイフォワード・プログラム」を始動いたします。
このプログラムは、需要が冷え込んでいるこの現状下、近隣のレストランが営業を継続するた めに短期的に必要となる現金を、可能な範囲でサポートすることを目的に実施するものです。 具体的には、当ホテルから対象レストラン一軒あたり、近い将来に利用させていたたく10食 事分の代金として、計5万円を前払い(英語で「ペイフォワード」)させていただきます。プログラムの対象とさせていただくレストランには、その条件として当ホテルの宿泊客に対する少額の割引、あるいは食事内容のアップグレードをお願いいたします。
「ししいわハウスにとって地元コミュニティは非常に重要です。私たちも軽井沢コミュニティの 一員として、どのようなビシネス環境においてもお互いを支え合うべきだと考えています。今 回のペイフォワード・プログラムは、私たちとレストランの双方にとってメリットのある取り組みであると自負しております。」(ししいわハウスの設立者、フェイ・ホアンのコメント)
軽井沢エリア内で、ししいわハウス近隣にある個人経営の小規模レストランであれば、当プログラムにご応募いただけます。ご質問や応募は以下のEメールアドレスにて承ります。
inquiry@shishiiwahouse.com

BACK